

情報商材の魅力

情報商材は、2010年以降急速に広がってきましたが、
新規参入者が多い一方で、少しずつ業界に定着される方も出てきたかと思います。

やはり、インフォ業界は動きが激しいと思いますが、
そんななかでも、さびれることなく販売され続けた情報商材はあります。

特に2010年頃から販売されている、
いわゆるインフォ業界の中では古いと分類されている優良な情報商材は、
2014年に入った今でも、教材がバージョンアップ・アップデートされて、
しっかりとメンテナンスされています。

一般的なマニュアルは、一度作成すると、
メンテナンスを行なわずにそのまま放置されてしまいますが、
情報商材の魅力は、教材に書いてある内容が古くなってくると、
新しい内容に書き換えて教材がバージョンアップしていくところですね。

そのため、インフォ業界では古いと分類されている情報商材の中でも
王道的なノウハウが載っている情報商材は長期的に実践し続けることができます。

これが、情報商材の大きなメリットであります。


まずは、自分に合った長期的に通用する王道的な情報商材を
みつけるようにしましょう。

そして、情報商材の魅力的な部分は、しっかりと有効活用して、
情報発信・ネットビジネスに生かすようにしましょう。

流行の情報商材を追うな

よく流行の情報商材を追っている人がいますが、
必ずしも自分に合ったものとは限りません。

あれもこれもいろいろな商材に手を出すよりも
しっかりと軸を1つに絞って実践した方が良いと思います。

変に情報ばかりを集めていても永遠に稼ぐことはできません。

方向性や目標を決めずに情報商材に手を出しているだけでは、
永遠にノウハウコレクターか初心者のままです。


これからは、しっかりと情報商材を実践したものだけが生き残れます。

まずは軸を定め、1つの情報商材に集中して実践して、
着実に力をつけていくこそが成功へのカギになります。

日々精進がベスト

地道に作業を進めていくのが一番ですね。
一発逆転を狙って作業を行なってもいいですが、継続することが大変になってきます。

だから一歩一歩着実に進めていくのが良いですね。

そして着実に作業を進めていけば、記事も増えていきますので、
無理なSEO対策を行なわなくても、検索エンジンに評価され、
少しずつ検索順位が上がっていきます。

王道的なノウハウを正しく実践すれば、成果を上げることができますので、
とにかく進めてみましょう。

2012年衆議院議員総選挙で思うこと

2012年衆議院議員総選挙でふと思うことをそのまま書いていきます。


まず、残念ながら情報商材業界は政治に関心を持っている人は少ないですね。
また情報商材業界であまり選挙に行こうと啓蒙する人も少ないです。

有名アフィリエイターも例外ではありませんね。

結局情報商材業界は、あくまでアフィリエイトや情報商材業界、
および稼ぐことしか考えていない人が多いです。

確かにプロには敵わないかもしれませんが、
それでも2012年衆議院議員総選挙に投票に行くことは国民の義務ですので、
アフィリエイターも政治のことについて考えなければなりません。


それから、2012年衆議院議員総選挙における政策についてですが、
いろいろ意見を募集したところ、
福島のことを口に出す人は少ないですね。

社民党の福島党首は脱原発を訴えておきながら、
福島原発事故の影響で飯館村の役場が移転したことも知らず、
飯館村の役場で演説しようとしたら人が少なかったなど、
現状をよく理解していないのが現実的です。

復興のあり方についても議論はする必要があります。


最後に言いたいことは、やはりマスコミの偏向報道です。

特に戦後レジームから脱却を訴えると、
第2次世界大戦敗戦によって権益を得ているアメリカ・中国系勢力が
ネガティブキャンペーンを行ないます。

朝日新聞は今日もでっちあげの記事で安倍総裁を直接攻撃するものがありました。

マスコミの情報は当てにならないので、
情弱にならないように自分で調べて判断するようにしてください。

地震に備えてデータバックアップ

もう少しで9月になりますが、9月と言えば防災訓練があります。

防災訓練でふと思い出しましたが、
北海道近海で不穏な動きが合ったり、最近海外で大地震があったので、
はっきりしたことは分かりませんが、再び大地震が日本を襲うこともあり得るので、
もう一度地震対策を見直そうかなと思いました。

そこで、地震に備えてデータをバックアップしました。

やはり、データが消失すると大変になりますので、
保存をしておくと安心です。

東日本大震災から1年半経つので、少し震災のことが薄れ始めていると思うので、
ここは一度気を引き締めるようにするといいだろうと思います。

パンダアップデートが日本にも導入

パンダアップデートがついに日本にも導入されました。

7月10日のSEO対策で重要な1つのポイントにも書きましたが、
グーグルはスパム的なSEO対策をしているサイトを検索結果から排除して
質の高いコンテンツを上位表示させるということでしたが、
パンダアップデートでこの傾向がさらに強まりました。

もはや小手先のSEO対策では通用しません。
ユーザーにとって役に立つサイトを作成していきましょう。


ちなみにこれは私が以前から訴えていたことで
特に目新しいSEO対策をする必要はありません。

パンダアップデートが日本にも導入されたからと言って、
質の良いコンテンツを作っている方にとっては関係ない話ですね。
プロフィール

切り開く青空人速報

Author:切り開く青空人速報
『アフィリエイト情報商材レビューサイト(詐欺商材撲滅活動も)』
『青空塾ブログ【ネットビジネス・ブログで収入を稼ぐ成功方法を暴露】』
というサイトを運営しています。

そしてこのブログは別館ブログという
位置づけで運営しております。

主に新着アフィリエイト情報商材と期間限定の情報商材を速報でレビューしていきます。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
