

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラスの取り扱い強化

以前はいろいろと騒動があり、
また情報商材業界の利権が絡むなど、問題のある情報商材でした。

そんななか、LULEA(ルレア)は、今年3月にバージョンアップして、
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラスになりました。

そして、少しずつ改良され、
スマホ対応もしっかりしています。

一方、アフィリエイトファクトリーなどの
昔ながらの情報商材が相次いで販売終了していて、時代が流れています。


そこで、今後は3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラスは推奨商材にして、
取り扱いを強化することに方針転換しました。

つきましては、これからは3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラスを
物販アフィリエイトの軸教材のうちの1つにします。

大きく稼ぎたい人は
この情報商材を有効活用していただければと思います。

⇒3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラスの詳細レビューはこちら


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア検証・評価と特典

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア検証・評価と特典です。

エンタメブログ魂の発売に合わせて詳細レビューを掲載するということでしたので、
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア検証・評価と特典を公開します。

⇒3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアの詳細レビューはこちら


おそらく、私が一番中立的にレビューを行なっているのではないかと思います。

最近、よく万人が納得できるレビューはできるはずがなく、
情報商材を評価すること自体ナンセンスだと言う人がいます。

でも、全員まではいかなくても7~8割ぐらいの方が
納得するレビューならすることは可能です。

それから、読者様のニーズをみてみると、
情報商材の実際の評価を知りたい方もたくさんいます。

実際の話、業界の意向により、情報商材を評価する人が少なくなってきているため、
レビューに関しては私の所に一極集中する流れが起きています。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアも
派手なプロモーションにより、実際の評価が分からないので、
レビューに対するニーズが高まっています。

つまり、情報商材業界の意向と世間一般的なニーズがズレが生じています。

ただ一方、評価や検証をするだけで終わっては何もならないので、
ご購入者様を成功させるための特典、場合によっては企画を用意した方が良いのは事実です。

そこで、3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアの評価・検証は中立的に行なう一方、
疾風アフィリエイトの上位版との位置づけにしましたので、
疾風アフィリエイトと同等の特典を付けるようにしました。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアについて

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアは
異常なまでの祭り騒ぎになっています。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアは優良と言えば、優良ですが、
行き過ぎたプロモーションが行なわれていて、購入しなくても良い人まで
購入してしまっている人も数多くいると思います。

最近、有名情報商材アフィリエイターの前で力に屈して
釘をさせる人が少なくなっていますが、私は健在ですので、
啓蒙のためにも釘を刺しておきます。


率直に言えば、疾風アフィリエイトの上位版といったところでしょうか。

良い点としては、マニュアルの体裁が整えられていて、
テンプレート・デザイン関連は優れています。

しかし一方、アフィリエイト経験者は既に知っている情報であり
特に目新しいものはありません。

何も情報商材を持っていない方にとっては、良いかもしれませんが、
販売価格は高いところがネックですので、
疾風アフィリエイトでもいいんじゃないのかなと思います。

したがって、テンプレート・デザインに拘る方だけ
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアを購入すれば良いと思います。


それにしても、ここまで異様な紹介合戦になっている理由はいくつかあるので
挙げておきます。

・多少微妙に感じたとしても、高額商材であるため、
高額なアフィリエイト報酬を稼ぎたいという欲望。
⇒無理やりプロモーションアフィリエイトを行なうことによって、
自分の企画に価値があると洗脳させ、購入しても不満に思わせないようにしている。

・アフィリエイト報酬アップキャンペーンが行なわれている。

・情報商材業界の利権が絡んでいる情報商材である。

このような背景がありますので、有名情報商材アフィリエイターの誘惑に
惑わされることなく、自分で判断するようにしましょう。


なお、3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレアの詳細レビューについてですが、
11月25日のエンタメブログ魂の発売に合わせて取り扱う予定です。

あくまで行き過ぎた絶賛するはことなく、
中立的に是々非々でレビューしていきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

切り開く青空人速報

Author:切り開く青空人速報
『アフィリエイト情報商材レビューサイト(詐欺商材撲滅活動も)』
『青空塾ブログ【ネットビジネス・ブログで収入を稼ぐ成功方法を暴露】』
というサイトを運営しています。

そしてこのブログは別館ブログという
位置づけで運営しております。

主に新着アフィリエイト情報商材と期間限定の情報商材を速報でレビューしていきます。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
