スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材不正行為問題について

最近、詐欺情報商材や闇情報に関する取り扱いは減っていますが、
相変わらず裏で不正行為を行なっている人は後を絶ちません。

そんななか、情報商材著作権委員会というメールが届いて中身をみてみたら
著作権で不法行為を行なっている者や、情報商材を不正に転売しているサイト、
および詐欺商材を販売している詐欺師のレビューサイト等をまとめて
情報商材著作権委員会のブログで暴露して注意喚起を行なっているとのことでした。

そこで、私としても詐欺師や不正行為はしっかりと糾弾しなければならないと思い、
不正行為や詐欺師のレビューサイトが暴露されている
情報商材著作権委員会のブログを取り上げることにしましたのでみてみてください。

⇒情報商材著作権委員会のブログはこちら
(情報商材不正行為・不法転売・詐欺師のサイトが暴露されています)


不正行為や詐欺を行なうと、いずれは事件として取り扱われ、逮捕される可能性があります。
不正行為や詐欺を行なっている人はすぐにやめるべきです。

それから、真っ当な情報商材ビジネス実践者も、
情報商材業界の問題だということを認識して、
問題の解決に取り組んでいただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り開く青空人速報

Author:切り開く青空人速報
『アフィリエイト情報商材レビューサイト(詐欺商材撲滅活動も)』
『青空塾ブログ【ネットビジネス・ブログで収入を稼ぐ成功方法を暴露】』
というサイトを運営しています。

そしてこのブログは別館ブログという
位置づけで運営しております。

主に新着アフィリエイト情報商材と期間限定の情報商材を速報でレビューしていきます。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。