FC2ブログ

お金が全くなく明日から生活ができない方は必ず読んでください 生活保護申請センター 詐欺

生活保護申請センターからお金が全くなく明日から生活ができない方は必ず読んでください
という迷惑詐欺メールが来ました。

*こちらのメールは広告代理店に依頼して配信しております。


私共は生活保護申請センターです。



このメールを読んでいただいている中に

明日からの生活に困っている方がいらっしゃいませんか?


例えば

・生活費がほとんど無い

・今住んでいるところを出ていかなければならないが
 転居費用が無い

・病気や事情があって働けず収入の見込みが無い


上記のような方は 生活保護の申請をすることを
強くオススメいたします。


当センター所属の行政書士が
あなたの生活保護申請をバックアップします。



生活保護を申請することは恥ずかしいことでは
まったくありません

憲法憲法25条には

「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」
と書かれています。

この権利を国民に保障しているのが生活保護制度(セーフティネット)なのです。


それに生活保護を受けるには
たった2つの条件に当てはまればよいのです。

・手持ちのお金がわずかな状態で生活に困窮している。
・すぐに現金化できる資産を持っていない

この2つをクリアできれば大丈夫です。

もしわからなければサイトから相談してみてください
相談料はもちろん無料です。
サイトには電話番号が書いてありますのですぐに
電話してみてください。

サイトはこちら

http://fuji-webtv.com/aad/(危険であるため一部URL省略)



受給するかどうか迷っている方は

早く申請し、早く自立しましょう。

生活保護を受けたいと思っても、やはり迷っている方も多いでしょう。
高齢者で無年金の方は、親族による扶養が無理な場合、
生活保護を受給するしか生活する術がありません。

ケガや病気で働けない方も然りです
病気やケガの場合、生活保護をためらっている間に、病気やケガが悪化し、
逆に自立を遅らせるケースも非常に多いのです。
病気やケガが完治するまでの少しの期間でも生活保護を受給することは可能なのです。

多少の借金があっても生活保護は受けられます。安心してご依頼ください。
生活保護を受けたからと言って、何も恥ずかしいことではありません。
安心して暮らせる生活基盤を確立しましょう。
いち早く生活保護を受給して早期に自立することが、
ご自身にとっても一番良い結果となるのではないでしょうか?


こちらのサイトからぜひご相談をお願いします。

生活保護申請センターホームページ

http://fuji-webtv.com/aad/(危険であるため一部URL省略)


生活保護申請センター


運営会社:合同会社スクエア

東京都千代田区神田佐久間町1-8-4 
アルテール秋葉原708

連絡先メールアドレス
seikatsu_hogo_shinsei@yahoo.co.jp



配信解除はこちらからお願いします
(広告代理店様のページ)

http://fuji-webtv.com/aad/(危険であるため一部URL省略)



注意してください。

これは要注意ということで、生活保護申請センターについて調査を行ないまして、
以下のページに暴露レビューを掲載しています。

⇒生活保護申請センターの暴露レビュー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り開く青空人速報

Author:切り開く青空人速報
『アフィリエイト情報商材レビューサイト(詐欺商材撲滅活動も)』
『青空塾ブログ【ネットビジネス・ブログで収入を稼ぐ成功方法を暴露】』
というサイトを運営しています。

そしてこのブログは別館ブログという
位置づけで運営しております。

主に新着アフィリエイト情報商材と期間限定の情報商材を速報でレビューしていきます。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR